アイペロ補足

ここでは、「アイペロ補足」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画のペースがえらく遅くなっております。

お待ちいただいている方には本当に申し訳ないのですが、リアルの仕事がちょっとたてこんでおりまして、しかもこれでこけると元々首の皮一枚でつながっていた仕事との縁が、いよいよバッサリ断ち切られそうでして。
そういう仕事であるとはもともと覚悟はしているんですが、ちょいと注力しないといけないなぁ、という感じです。

シナリオについては、比較的ヒマだった1月にちょこちょこと書き溜めていたのですが、私の場合、動画を作りながら細部の台詞を結構変えたりするので、時間がかかっちゃうんですね。
もともと動画作成能力が低いというのもありますけど。


というわけで次回も大幅に遅れるかもしれません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
アイペロの本編に出ている画像の多くは、ポンペイの家の写真です。
一部に、復元された古代ギリシアの家や、あとちょっとクレタのクノッソス宮殿の写真が含まれています。

ポンペイは、ご存じのとおりローマ帝政初期にヴェスヴィオ火山の噴火によって埋まり、そのためにかえって当時の街並みや家が保存されている遺跡です。

[本編に使っている背景画像(室内)について]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。