えらいことになった

ここでは、「えらいことになった」 に関する記事を紹介しています。
地震に会った時は机のものや棚がひっくり返り、ばたばた天板が落ちてきたりして「いよいよ東海大地震か」と思ったけれど、その後は電車が動かなくて一晩帰れない以外はどうってことなく、正直ほっとしていました。「どうせ電車動かないから時間潰すか」と駅前で一杯やり、避難所指定されたところでさっさと寝付いてしまったりと、何も知らなかったので余裕ぶっこいてました。
で、家に帰ってテレビやネットを確認して改めて驚いた次第。

地震、こえぇなやっぱり。
日本にいる限り明日は我が身だなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どちらに御住まいか知らなかったんで心配でしたが、御無事で何よりです。私は大阪なんで被害ゼロでした。
私の視聴している他の動画のPも無事が確認でき一安心ですが、東北在住のPの方々にはまだ連絡の取れない方も多数居るかと思われます。
Pではありませんが私の古い知り合いが宮城にいまして、どうやら電話、電気、携帯全部ダメらしく連絡の取り様が無い状態です。
安否不明者は1万を超えたそうで、皆様の無事を祈るばかりです。
2011/03/13(日) 16:53 | URL | ラブシャワーP #ffVU29mw[ 編集]
どうもです。
私も昨年末宮城に嫁いだ友人と連絡が取れません。まぁどうにもならないのは十分承知なので、こちらも無事を祈るばかりです。

今回のようになすすべもない天災はどうにもなりませんわな。
積み重なっていく死者・行方不明者の数を見ていると本当にやりきれません。
2011/03/13(日) 23:17 | URL | メタ兄弟P #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 12:43 | | #[ 編集]
お気づかいありがとうございます。
心配だった友人もとりあえず無事と分かり、私自身は至ってのんきに構えております。
まぁ、大変なのはこれからですし、元気でいられるうちは元気にして、手助けできるところは手助けしようと思うこのごろです。
2011/03/17(木) 22:09 | URL | メタ兄弟P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
