ようやく再始動

ここでは、「ようやく再始動」 に関する記事を紹介しています。
ようやく仕事も落ち着いて、普通に家に帰れるめどが立ったので動画作成始めております。

なんというかもう忘れ去られているような気もしますが、シナリオ書いたところまでは何とか作ろうかと思っています。
7月中にはUPできたらいいなと思います。
この記事へのコメント
やあ、再始動とは嬉しいですね。
「アイドルたちのペロポネソス戦争」は特にシナリオが良いので大好きな作品です。楽しみに待ってます。
2012/07/29(日) 16:30 | URL | ラブシャワー #7ppffwsc[ 編集]
ご無沙汰しております。

忙しいのと、思った通りの映像にできない技術のなさがもどかしくてやめちゃおうかと思ったりもしたのですが、ふと気がつくと頭で話を組み立てたり、セリフが浮かんで来たりするので、もうちょっとだけ続けようかと思っております。
ツール類を触るのが久し振りでめちゃくちゃ時間がかかっておりますが、ぼちぼちと作成しておりますので、
できましたら見てやってくださいまし。
2012/08/02(木) 01:43 | URL | メタ兄弟P #-[ 編集]
はじまして。世界史好きなので、ニコ動のimas架空戦記から見つけて拝見しています。初心者のかたでもとっつきやすく、シナリオも面白いし、次はどうなるんだろうと思って楽しみに拝見しています。マイペースでおつくりになってください。応援しています^^
2013/12/21(土) 15:10 | URL | Kutai #w0iFLOJA[ 編集]
>>Kutai様

感想コメントいただきありがとうございます!

アイペロについては、ずっと放置しっぱなしではなはだ恐縮です。
このまま続けるかどうか迷っていまして、過去の分は作りなおしたほうがよいのかなぁとも思っています。
(もうみんな最初のほうは忘れているような気もしますし……)

いずれにせよ、ちょっと別にやりたいことがあるので、そちらが片付いてからになると思います。
2013/12/25(水) 00:52 | URL | メタ兄弟P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
